2017年3月6日月曜日

20161124

今日は淺羽先生の経営戦略最終回。


先生が企業を指定して、各チームが調べた上で取るべき経戦略をプレゼンするスタイル。
構成メンバーのコースの特色が出ていて面白かった!

やっぱファイナンス・プロ・総合では目の付け所が違うね。面白かった!
こういうケースの場合、自分が欲しいとも使いたいとも思わない賞品やサービスの方が、なまじ個人の経験に寄らない分だけロジック重視になるかもなぁ。
ロジックを積み上げる訓練と思えば、むしろ集めるべき情報がすっきりするかもしれん。色々と勉強になったケースだったね。


打ち上げ幹事の実直さに感銘を受けた。最後の締めに授業の感想を発表する打ち上げは初めての体験だったわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿