2017年3月6日月曜日

20160801

今日はWBS九州人会第2回。授業は無いけど早稲田には行く(笑)
なんとなくキムタツマーケに行く皆さんとすれ違いつつ、キッチン南海でカツカレーを食べ、早苗でコーヒーを飲んでから杉浦先生の研究室へ。

先生が戻ってくるまで、11階廊下のソファのところで二宮さんが持参した宮崎銘菓を皿に並べて待っていたところに、木村先生が通りがかって不審そうな目で見られる。20時過ぎに学生が来ないはずのゼミ室フロアの、しかも廊下でお菓子並べてれば不審にも思うだろうさ(笑)

差し入れの黒霧島のボトルを空けつつ、九州談義やら授業ネタやら航空業界ネタやらを語って気がつくと22時を回ってたりするから恐ろしいところ。
次回は九州プレゼンでも企画しましょう、という流れに。
画像や動画で皆で見ながらしゃべるのも楽しそう。
写真は長崎ハウステンボスで開催されているガンダム企画。


ネーデルガンダムって言われれピンと来るのは特定の世代のガンオタに限られるような気もするが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿