2017年3月6日月曜日

20160817

今日は佐藤先生の集中講義のグループワーク打ち上げだった!
肉&メイドカフェという肉食コース。
その間、グループワークやファイナンスの話はびた一文しなかったけどな!(笑)

肉の聖地、秋葉原の熟成肉の店でステーキコースを堪能。
ごつい肉を切り分けて頂くというスタイルも素晴らしい。
お肉の説明をしてくれる店員さんが可愛い女性だった瞬間に川村さんのスイッチが入ってハイテンションになる風景もまた愉快(笑)
メンバーの赤ワイン差し入れもありがたくいただく。
肉とあって大変美味だった。

そして二次会は肉の店にほど近いメイドカフェ。
メイドさんたちのライブに盛り上がったり、写真を撮ったり。

レシートをまじまじ見ると、転送料と公式支援者証明書登録料として1人1000円取られてるな・・・これってテーブルチャージなんだろうなぁ。


テーブルが小学校の時の学校の机だったから、ノスタルジーの世界に転送してくれて、メイドカフェの支援者になったってことか。
人生勉強になった1日であったことよ(笑)

秋葉原に行きながらガンダムカフェにいけなかったので、次はリベンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿