2017年3月6日月曜日

20161223

今日は長内ゼミの忘年会。写真はシンガポール土産のドリアン羊羹!


今月飲み会で3回一緒になってるのに、ハーバードの話はほとんどなくて大半が「リア充許すまじ」の話題
長内ゼミのShared Valueの認識が深まった飲み会だったわ(笑)
昼間はグループワークの打ち合わせ!人様の勤め先のビルに行くと言うのは大変に興味深い!羨ましい環境だったねー
今日はアイディア出しの回だったが、他の授業ではできないようなプレゼンテーマにしようと心に決めた。

授業プレゼンやレポートの大半をガンダムで埋め尽くしてきたので、たまには別のことをやろうと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿