2018年7月8日日曜日

20180708:第14週

色々とオーバーフローが出始めた・・・襟を正して仕切り直しがいくつか必要。

若手と飲んでいたとき「これから自分たちはどうすべきか」と熱く議論をしているのをそばで聞いていて、自分が何かを誤魔化したり取り繕ったりする部分ばかりが上手になってしまったなと反省するところ大。

*************************

2日間でパネルディスカッションが3つあったが、どれも盛り上がって面白かった。特に池上先生モデレートの回は盛り上がったと感じた。
そして、落合陽一氏のプレゼンやスライドに圧倒された。初見ではメモ取りながらでは無理だったわ・・・面白い概念がたくさんあったけど、消化もメモもできなかったところが割とある。


*************************

土曜は根来先生の授業に参加。
先週の授業で取り上げた企業が買収に成功してニュースになったりと相変わらずダイナミックな授業。
そして今週はさすがに掲載できないネゴロクだけの回だった(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿